中島健人くんに巡り会えた奇跡

キミがいない世界は考えたくもない・・

やっぱり最高なのは右分けナンデス♪

f:id:kenken313777:20160915152938j:plain

十五夜・・
 


お月見といったらお団子とケンティーの長い脚と右分け・・やっぱりこれだね
🌙(´∇`)・・イミフ



ケンティーって右分けが絶対領域でないかい?!可愛さが断然違う!




あ~~ヒルナンデスでのケンティーの笑顔が可愛さ満載で、体感は秋冬を越えてすっかり春になっちゃったよ~
ア,、'`,、\(´▽`)/,、'`,、
  



秋冬なんていらないねーもう!色々かさばるし、、




9/13ヒルナンデスでのケンティーはまた死ぬほど可愛くて、萌え転げた!
オリラジとのコンビネーション最高に上出来!


f:id:kenken313777:20160915153216j:plain

f:id:kenken313777:20160915153241j:plain

f:id:kenken313777:20160915153309j:plain

f:id:kenken313777:20160915153330j:plain

f:id:kenken313777:20160915153353j:plain

オリラジは頭いいからほんと好き♪
∞入待ち&生放送行くほど好きだった過去も・・(懐)
これからも色んな芸人との共演待ってるよ~


今日の『PON』でガードマンの役割を改めて説明してくれたケンティー



知らないことばかりで勉強になった




スタジオの外には沢山の健人担の姿




ケンティー嬉しいだろうな、、晴れの日はもちろん、雨の日だってうちわを持ってファンは駆け付けてくれる




そんなファンを見て思った




ファンはケンティーをおびやかす存在に決してなってはいけないし、むしろ全力で守る存在になりたいなぁ~・・・




つまりセクガルこそが守くんの最大のガードマン(笑)あの制服着たい💕




もはや立ち位置ワケわかんないけど(笑)




そんな姿勢で見届けたい『ガードセンター24』いよいよ明日!!



明日は苦手な早起きでZIP にヒルナンデス、頑張れー守くん!!

f:id:kenken313777:20160915153950j:plain