中島健人くんに巡り会えた奇跡

キミがいない世界は考えたくもない・・

『中島健人に惚れてしまう菌.:*:・☆』

f:id:kenken313777:20160921101022p:plain

菌発見者 松島聡氏@9/19QR Zone





【3秒ルール】なんてもっての他というケンティー




高級で有名なマヌカハニーで喉を抗菌しまくるケンティー





なのに自分は『中島健人に惚れてしまう菌.:*:☆』をデビュー時からひたすらにばらまいているケンティー




こっちは3秒どころか、もう何年も抗体が出来ず困ってるんだよ・・(嬉)!





ケンティーどうしてくれるんだ・・(嬉)!




だから、ドラマ『ガードセンター24』だって光の早さでDVD予約したさ(´∀`)°゜


f:id:kenken313777:20160921100900p:plain


街中で青いバイクを見つければ守くんが助けに来てくれたと何の疑いもなく喜ぶさ

 



どうやら私はかなり重症みたいだ・・







それもこれも、ドラマ『ガードセンター24』が思わぬヒューマンドラマだったり、アクションだったり、アイドルオタク学だったり(泣)、盛り沢山の内容だったから・・





一番の凶器がアイドル【いちごちゃん】の言葉だったことは言わずもがな、、
この脚本、ケンティーじゃないよね?!とテロップ確認したり(汗)





そもそもそれぞれの登場人物の背景の謎が多いのに、中途半端に終わり過ぎやしないか?!・・と、気になるし、あの素晴らしいガードセンターのセット、2時間ドラマだけでは勿体なっ!





時代はエコだよエコ、使わないなら座らせて(違)





守くん見て感動したのは内容はもとよりその撮影時期





8月はソロコン『♯Honey♥Butterfly』から始まり途中謎のブランクがあり、またソロコン





この謎のブランク中にしっかりドラマの撮影&番宣のためのバラエティー番組の撮影を行ってたんだよね





絶賛暑がりなケンティーが長袖の制服、ヘルメット、スーツ、秋冬物のジャケットを着ての撮影





さぞかし暑かっただろうな~(笑)





というか、そこでなくソロコンとドラマの世界観の違い、半端ないから!





それを感じさせることなく、きちんとスイッチを切り替えて完走してくれた




芸能の世界なら当たり前なのかも知れないけれど、若いのにストイックにこなす彼はやはりいつもながら『プロ』だなと思う





今週は聡ちゃんとケンティーのラジオ『QR Zone 』♪





昨日は勝利と3人で【夢の国】へ遊びに行った話をそれはそれは楽しそうに話してくれた





『シンデレラはどこだ?!』
と待ち合わせにサプライズで現れるケンティー(笑)可愛い過ぎるだろ~





企画してくれた聡ちゃん、いつもありがとう♪君は心まで天使だよ





やっぱりメンバーは仲良くないとね!





中島健人に惚れてしまう菌』・・除菌いらず!!

ガードセンター24 広域警備指令室 [DVD]

ガードセンター24 広域警備指令室 [DVD]

Zoom in 中島健人

Zoom in 中島健人