中島健人くんに巡り会えた奇跡

キミがいない世界は考えたくもない・・

笑い死ぬか、萌え死ぬか・・

はたまた始めたばかりの『HIIT 』で倒れるかは・・





自由だ~~~~~!!(by犬井)・・・いつの





何の話かというと・・





いや完全に9/21(水)のラジオ『Sexy ZoneQr zone』の話




『自分だったら何て言うゾーン』コーナー





今回のお題は【受験勉強中の彼女に言う電話メッセージ】





問題は放送開始から約4分45秒後に現れる【謎の男】

 

 

これ、何度聞いても、もれなく腹筋が崩壊する(泣)
もぅ分かってるのにやめられない(笑)





ここだけを一日何十回とりピしてる私もどうかしてると思うが、この声の主も絶対どうかしちゃってる!!





ラジオなのでまず想像するに、ちょっとしゃくれてるし(笑)、怖いし、キモい・・





この声の主が誰かというと・・






やはりあのお方(笑)





そう、我らが七色の声を持つケンティーだ!




リスナーからのメールにはなぜかすぐにシチュエーションを即興で作り上げなりきるのがケンティーの18番♪





これがまたほんとに上手い!





聡ちゃんが受験勉強中の彼女になりきり、ケンティーは電話をかけてくる彼氏役





プルルルルル・・(これもbyケンティー





『あ゛、もしもしおれ、、』

(この先はようつべの方にあるので確認するのがオススメ・・♪)





今までいろんなケンティーの声色を聞いたけど、この手の声は聞いたことがない!





この人の引き出しいったい何段まであるの??




早く声優のお仕事来ないの?





その業界の人、気づいてくれー!!(念)





ラジオをイヤホンでこっそり聴いてるのに普通の音量で笑っちゃう私





いや、イヤホンの意味っ・・





ケンティーがラジオの時は公共の場にいない方がいいのは間違いない!!




Zoom in 中島健人

Zoom in 中島健人