中島健人くんに巡り会えた奇跡

キミがいない世界は考えたくもない・・

秋のひとりごと 

歌の後に必ず漏れる息づかいが好き





聞きやすくてちょっとハスキーな可愛い声が好き




思いきり照れ笑いすると、こんな顔文字(≧∇≦)みたいになっちゃう笑顔が好き





ラジオでも女優帽被っちゃうところが好き





自分の脚が筋肉で"モッコリ"してると堂々と言っちゃうところが好き




英語の発音がとても良いところ、そしてすぐに英会話が出来ちゃうところが好き




プライベートで聴いてる洋楽がちょいエロなところが好き




油断するとすぐにがさつきそうな唇が好き





汗っかきで、みんなでダンスしてると一人だけシャワー後みたいになってるところが好き




ダンスの振りで頭を前後にブンッと振ると、広めのおでこが全開にならないかドキドキ感を与えちゃうところが好き




脚がメンバー1細くて、特に太ももが長いところが好き




手も指も長くて、難しい速さの指の振りも器用にこなせるところが好き




二重の幅が絶妙で角度によってつり目にもタレ目にも見える可愛くてかっこいい大きな目が好き 




高すぎない身長が好き




物まねを振られても嫌がらず、むしろ喜んでどんどんやってくれるところが好き









そしてやっぱり、、何より、、









 


顔が好き!




Zoom in 中島健人

Zoom in 中島健人