中島健人くんに巡り会えた奇跡

キミがいない世界は考えたくもない・・

駆け込み【祝🌹結成5周年】&【初ベストアルバム発売決定】!!


『あ、駆け込み乗車はお止めください』





・・ふ~~、ギリセー、間に合った間に合った、この記念すべき9月29日に(笑)




(いやいや、、ちゃんと祝え)





グループが結成されて、そこに入れるか入れないかなんて、ある意味奇跡、そして運命




そしてその運命と使命に満ち溢れた彼らと廻り合えたのも私の人生





グループより先にケンティーを見つけちゃった訳だが、個性溢れるメンバーを好きにならない訳もなかった





みんながみんなきちんと役割があって、誰が欠けても誰が増えてもいけないんだと、最近つくづく感じる




みんながいくつになってもずっと好きだよ





そしてやっぱりケンティー・・




ずーーーっと愛してるよ


 

5周年congratulation .:*:・'
.:*:・'°☆

Sexy Zone 🌹  with love .:*:・'°☆

  


Zoom in 中島健人

Zoom in 中島健人