中島健人くんに巡り会えた奇跡

キミがいない世界は考えたくもない・・

ケンティーのコメント力たるや

書き足りないくらい好きなところが多くて、困ってる、、頭ぶつけそうな程眠いけど、、書きたい、、、




背筋が常にピンとしていて踊っていても体幹がぶれないところ




なにしても、どんな服着ても品が滲み出ちゃうところ



皆と同じ振り付けで踊っているのに、そのキレッキレさと、まるでフィギュアスケートかのような手先の美しさで他の人ととんでもなく差が出てしまうところ




ピンクのスーツを着せたら右に出る人が居ないくらいサラッと着こなせちゃうところ




多種多様な投げキスで飽きさせてくれないところ




TVでコメントを求められた時、要点を突きつつ"コンパクト"に自分の意見をまとめられるところ(TV向き!)





先日出演した生放送でのコメントがとっても素晴らしかった



感銘を受けた・・




9/28(水)日テレ『衝撃ニュース追跡リサーチ』での9・11テロについてのケンティーのコメント



【2001年、ちょうど僕は小学一年生だったんですけど、その時担任の先生からHRでこのようなテロがあったという事実を聞かされて衝撃を受けました。

なおさら今、やっぱり必要なのは、僕たちの年代でもそうですし、いかにこういう事実があったということを幅広い世代の人が知る・・それが、今ありふれた日常というのがいかに幸せかということをしっかり実感することが大事だと思います。】




・・幸せの基準は人それぞれ違うかも知れない




生まれ育った環境が同じ人なんてほとんどいない



環境によって人間の内面も外見も形成されてしまうのは分からなくもない




でも、『考え方』は変えられる

  


今いる場所で辛い状況にあっても、腐ることなくとにかく前向きに頑張って、周りへの感謝を忘れない、って大事だとわかってるけど難しい・・




『感謝』という言葉をよく口にするケンティーはやっぱりただのアイドルではない





大物になる予感しかないよ。。。🌠



Zoom in 中島健人

Zoom in 中島健人