中島健人くんに巡り会えた奇跡

キミがいない世界は考えたくもない・・

全力であっか~~んケンティー

きたーーーー!




大好物のメガネケンティーーー!




秒速で萌え死んだやつ・・




そろそろ欲してたのなんで知ってたの~




しかもピアノ付き(付きって)




チーン・・・・パタリ(-)_(-)




嗚呼、このブログって、ほんと叫んでるだけ




12thシングル『よびすて』発売日は10月19日♪




さぁ個々のプロモーション活動がたけなわになってきたぞ!



15日(土)は、なんと聡ちゃんがっ、聡ちゃんがっ、日テレ『世界一受けたい授業』(後7:56~8:54)に出演!




ハリポタ大好きな聡ちゃんにぴったりな授業でよかったね♪



17日(月)は風磨がフジTV『キスマイBUSAIKU!?』(後11:15~11:45)



あのハンカチ号泣ケンティー懐かしい(笑)
衝撃の可愛さでブルーレイ壊れそうな勢いで何百回と見たな(遠い目・・)



そしてケンティーは9日&16日の『初耳学』はもちろん、17日はダメ彼氏でまたまた『スカッとジャパン』に!




そしてそして!!




今一番くだらなくて好きな番組にケンティーが出るなんて、、夢かと思ったよ~




21日(金)フジTV『全力!脱力タイムズ』(後11:00~11:30)




この番組のいいところ、それはゲストが必ずメガネを掛けて出演すること👓🌠



ということは、動くメガネケンティーが拝めるーー!
・・嗚呼、時代が時代なら堂々と花金なんて言って浮かれてただろうな(今も)




お相手の芸人気になるな(ここ大事!)







それより何より、この二人が同一人物ってどーゆーコト?!




もう、命がいくつあっても足りない