中島健人くんに巡り会えた奇跡

キミがいない世界は考えたくもない・・

可愛い>カッコいい

脱ぐのか脱がないのか・・





お願いだからもういっそ脱いでくれ・・





焦らしプレイはやめてくれ・・
(10/5ザ・少年倶楽部BAD BOYS 』より)



ケンティーを見てると自分が男だか女だか分からなくなる




性別を越えてしまう時がある





なんだか男性ホルモンさえ出てる気がする今日この頃




何故ならケンティーを眺めるとき『カッコいい』より、『可愛い』と呟いてることの方が圧倒的に多いから・・




なんだろうこの駄々漏れる可愛さは




まさに小田和正







言葉に出来ない 





♪らーらーらー 
 らーらーら らら
 ららー、らららー
 


(うるっさい)





特に生放送でのラジオのケンティーは安さ爆発(違)可愛いさ爆発で大好き




 
雑誌やTVの決め顔とは違って等身大の22才のケンティーの言動が分かるから(笑)





喋る仕事は天職だわな、もはや





10/8(土)のらじらーSaturday(健人&勝利)にて・・

日常であり得ないダサいシーンをカッコいい一言で切り抜けるコーナー
【だってオレたちセクシーゾーン】




お題『パスタの美味しいお店があるんだよ、と気になる女の子をランチに誘ったら、その店が定休日だった時の一言』





ケンティー『あれ?マジか~、今日休みかここのイタリアン。
そうだね、じゃあさ次どうする?てか、どこ行く? 

まず~、そうだな、フレンチにする?それともオレんちにする?!』









はい、死んだ~




こんなの『オレんち』一択やろー





もう中華だろうがなんだろうがオレんちだよ!




なんでこんなに心臓をぐいっと掴むようなことばかり言うのかな~?!




お願いだから長生きさせてよ~!ま、死んでも応援するけどさ(怖)





そして死ぬ前にせめておめでとうを言わせて!(≧∇≦)ノ∠※。.:*:・'°☆



やったねケンティー!!


JMK中島健人ラブホリ王子様 DVD BOX

JMK中島健人ラブホリ王子様 DVD BOX

Zoom in 中島健人

Zoom in 中島健人