中島健人くんに巡り会えた奇跡

キミがいない世界は考えたくもない・・

地味にいいグループです

地味にいいグループなんて・・
こんなこと言ったらセクガルに怒られちゃうかな(笑)




もう" コーエツ ″ が可愛い過ぎて可愛い過ぎて、、




使いたかっただけのはなし





以上






(うそ)




ア,、'`,、\(´▽`)/,、'`,、




私の中では最高に誉めて敬愛してるんだけどな




使い方ね・・むず




Sexy Zone 】というグループ




今にアイドル界を席巻させる予定!




先輩であり、兄さんであり、後輩であり、弟達であり、深い縁のある同士であり、ライバルでもある




ザワザワしてワクワクしたあの秋からもうすぐ一年




環境の変化で気付くお互いの大切さってある




変化がなければ気付かなかったこともあるかも




皮肉なことって色々あるんだな




もっともっと気付いて欲しい・・




居なくてはならない仲間だってことを・・




その良さをいちいち感じて欲しい・・




そしてもっともっと言葉に表して欲しい・・




素直に言葉に出して認め合うけんしょりはいつみても微笑ましくて最高の癒し♪




昨日の少クラでのフリースタイルラップも最高だった!




ケンティーと勝利はラジオでもちょいちょいラップをしている




その様子は目に見えないけど、楽しそうな雰囲気で勝利もフリースタイルなケンティーに合わせるのはもうすっかり慣れっこだと思っていた(笑)




しかし勝利の苦悩が垣間見れた昨日




塚ちゃん濱ちゃんの『楽屋訪問』でのゲーム後に罰ゲームとして、きゅんとする言葉をケンティー→勝利→westの濱ちゃんの順番に言っていくことに!




だーがしかし、だがしかし



我らがケンティー、先頭になったもんだから、突然ボイパでラップ始めちゃって、それに気づいた勝利頭抱え込んで沈み混む・・




心の声が聞こえるってこーゆーことなのねと心から笑ったよ、、勝利本当に面白かった!




と、同時に『頑張れ、こーやって君はいつも鍛えられてるんだね・・』と労いの気持ちさえ湧いてきた




才能溢れフリースタイルに長けている偉大な先輩(笑)と常に一緒の勝利は実年齢よりはるか先を走らされてる気がして・・心配になるときもちょっとあるが、出会いは最高の宝♪




この二人が別々の世界で普通に社会人として、働いてる姿なんてもはや1ミリも想像できないもんね




アイドルって職業は誰にでも出来そうで出来ない職業




キラッキラッな笑顔に隠された努力と汗はみんなにはちゃんと感じられるし伝わってるよ




その存在はもう誰にも真似できない








だから地味にスゴい!



Zoom in 中島健人

Zoom in 中島健人