中島健人くんに巡り会えた奇跡

キミがいない世界は考えたくもない・・

ジャケットのクセが強い!@スカッとダメ彼氏


イェイイェイイェイイェイ!!(by 勝利)




今日はニューシングル『よびすて』発売日♪



・・フラゲって何すか~~、私の手元にはいまだ全くもって届かないので、おかげで何もかもが手に付かず、深く瞑想中(寝てるとも言う)





ケンティー、これが本当の『クソ野郎』です・・(笑)





去る17日の『スカッとジャパン』でのダメ彼氏のケンティーのビジュアル




破壊力半端なかったな、相変わらず




もうさ、服なんて着ても着なくてもケンティーは"目"で殺せるからね




いっそ服なんて着なくていいし(趣味)、どんな服だろうと着こなせちゃうからいいんだけどぉ、、




 
にしても、何アレ





『ジャケットのくせが強い!!』




ダメ彼氏ってジャケットのセンスも込み込みなんですか?!



で、トイレに立つ時もちゃんと持っていく・・??(笑)



いいよ、可愛いいじゃないか!(結構結構) 



クセのある役がちょっと板に着いてきたような感もあるけど、それにしても全ての作品は【脚本】が要!




トーシローが生意気な事言って申し訳ないけど、『ダメ彼氏』の脚本あんま好きじゃない・・




いつも消化不良




尺が短いから?! 




脚本変えてくださーいm(__)m




あと、なんでいつも相手役は岡本玲ちゃん?!山ほど女優さんいるのに、不思議・・




まだ見ぬ私のために(違)、今朝の『PON』ではチラッと特典映像を紹介してくれた~(だからっ)


f:id:kenken313777:20161019121328j:plain
(相変わらずのハシャギっプリの青木アナ・・)



最近さらにメンバーの雰囲気が良くなって、セクチャン思い出す




Sexy Zoneは兄組が手を取り合えば最強になるグループ




ただの若くて可愛いイケメン揃いの上品なグループじゃないんだよぉ~




カメラ前で兄組に被ったもんなら『被ってんだよ!!』と長兄から怒られ、次兄からは速攻で足蹴りが入る(笑) 




こんな古き良き縦社会が存在するグループ、ジャニーズの中にほかにありますか??(笑)



弟組には厳しくも優しく見守ってくれる兄組




キャラは決して誰一人として被ってない!




それがSexy Zoneの最大の魅力!







(なんて書いてたら『ピンポーン』と玄関チャイムが!


キタキタキタキターー!!




私にもセクシー達から何枚ものシングルが・・笑)




今夜はケンティーも観てる『コーエツ』も観なきゃだし、夜な夜なセクシー達のDVD鑑賞もしなきゃ、、φ(..)




おすすめはジャニオタ公認青木アナいわく、料理対決の特典映像付きの『B』かな




よびすて(初回限定盤B)

よびすて(初回限定盤B)


Zoom in 中島健人

Zoom in 中島健人