中島健人くんに巡り会えた奇跡

キミがいない世界は考えたくもない・・

タモリと有田とSexy Zone

今夜は『Mステ』に『全力!脱力タイムズ(眼鏡ケンティー、フゥーーーッ!)』に大忙し♪

ただでさえ忙しい週末に(^_^;)))(((;^_^)





・・ありがとう、好きだ!






『キミのためボクがいる』
『I see the light ~僕たちのステージ~ 』を寝る前に聴くのがすっかりルーティー





そして決まって、

『♪僕たちのこれからをきみに捧げたい永久(とわ)に…』

で泣く・・・ 




あれ、疲れてんのかな(笑)




本人が書いてないって分かってても、、ただの歌詞だって重々分かってんのに、、こんな言葉セクシー達から聞いたら泣いちゃう厄介なお年頃(怖)




あの可愛い合唱団のような声でもいい




夜な夜な聴くにはこれがいい




そして昭和感満載な『ベイサイドエレジー』を聴いて一人昭和に浸り(笑)、大人になった今のセクシー達の曲に移っていく楽しさ(はよ寝ろ)




Sexy Zoneって楽しみ方が沢山あって奥が深い




だって数分のシングル曲に45分のしっかりした、深夜番組でやっててもおかしくないような爆笑の料理番組のDVD付いてきちゃうんだよ!割合おかしいでしょ!





あの『お菓子これだけ?!(ラムネ1コ・・汗)』って感じの、ほぼおまけの値段だろって言う子供の欲しがるお菓子みたいなさ(例え合ってる?)、そんな感覚。





サービス精神てんこ盛りの『よびすて』B盤、素敵🌹




観なきゃ損損、笑わな損損♪
(なんだこれ)




ところで、ケンティーの次に可愛さ爆発中のコーエツ(石原さとみね)




なんでこう美男美女をみると目の保養になるんだろうか




どんなルティンもアントシアニンも敵わないな(個人の感想です)




それにしてもコーエツの可愛さよ・・



いつかケンティーと共演しないかな




絶対面白いと思うんだけどな、カップルもいいけど、姉弟の設定もいい




この二人が早口で捲し立てる会話を超絶見てみたい!!




その前にセクシー達のレギュラー冠番組、出来ますように・・.:*:・'°☆




いよいよ今夜はケンティー得意のシュールなキャラ登場(笑)!



君たちはなかなか寝かせてくれないよね~






好きだ!


よびすて(初回限定盤B)

よびすて(初回限定盤B)