中島健人くんに巡り会えた奇跡

キミがいない世界は考えたくもない・・

泣く?泣かない?Myojo12月号

アイドル誌を立ち読みして初めて涙が出た




だいぶ大人な私にもまだ単純な心が僅かばかり残っていたのか(笑)、、
ふまけんが『さしメシ』したなんて聞いたら思わず周りの目もはばからず立ち読みしちゃうし、記事を読んではウルッときちゃうし、、



自分ほんと単純



ずっと感じてた事が本人達の口から出てしまうと『やっぱりか・・』、『言っちゃったよ・・』という気持ちで悲しかった




どんなに繕っても醸し出す雰囲気でファンは分かる




仲がいいとか悪いとか、お互いに迷惑かけなければ仕事だし本人たちには関係ないのかなと目を瞑ろうとしてきた



本心は全く違うけど、考え方を変えるしか自分の中で納得いかなかった



最近のインタビューはふまけんが会話らしい会話してて以前とは雰囲気に違和感があったけど、Myojo読んで(これが本当に本当なら・・)このふたりを『素直に信じたい、信じよう!』と思えた




グループなんて支え合ってなんぼじゃないの?!



個性を生かしての出来る活動なんてまだ先の話かななんて思ってるけど・・




だってグループ名が肩書きに付く以上まず、『セクシーゾーン、なにそれ?!』じゃ話にならないもん










空に輝く無数の星の光を見ていつも思うこと



星は地球から7年かかる所にあるものもある



星の光が地球に届くまでに7年もかかっているということ




つまり私たちが今見ている星は7年前の星を見ていることになる・・




7年前・・ふまけんは15、16才頃かな




その時お互いをどんな感情で見ていたんだろう



夜、頭を下げるのではなく見上げれば星が色んな事を教えてくれるような気がする




『初心を忘れないこと』




これはケンティーがアイドルとして大切に思ってること



一番大事なことだと思う



そしてありがとうと言いたい




11・16に発売されるベストアルバムに『♪With you 』を入れてくれたことを・・




Zoom in 中島健人

Zoom in 中島健人