中島健人くんに巡り会えた奇跡

キミがいない世界は考えたくもない・・

君はいつだって全力だった

f:id:kenken313777:20161028002613j:plain


宇宙より広大なその心で、どんな状況でも、全力でファンに最高のステージを魅せるために努力してくれた




分かってるよ





すべて分かってるよ

 



口に出さなくても





文字に表さなくても





君のことが大好きで大好きで、死ぬまで君に付いていくっ!!て決めた人はぜーんぶお見通しだよ





当たり前じゃん






非なんて1㎜もないよ




 
何年も前からずっとフラットな心と面持ちを保って頑張ってきてくれたじゃん





どれだけそれが大変なことか・・
 




君の心の奥底を想ったら涙出ちゃいそうだよ




でもファンに泣かれるのは嫌いだよね、きっと




笑顔が見たいんだもんね 
 




だから堪えるよ





溢れてきそうなものを必死に笑顔に変えて、ますます君が笑顔で心から幸せを感じて活動できるようひたすらに祈ってるよ。.:*:・'°☆















売れるってなんだろう・・
 

よびすて(初回限定盤B)

よびすて(初回限定盤B)

Zoom in 中島健人

Zoom in 中島健人