中島健人くんに巡り会えた奇跡

キミがいない世界は考えたくもない・・

誕生日にはピアノでお祝い♪

勝利くん、二十歳の誕生日おめでとう※。.:*:・'°☆




大変な時期、ややこしい役割、背負うこと沢山あった分、とても強くて素敵な二十歳を迎えることができたと思うよ





その華奢な体で想像をはるかに越えるプレッシャーといつも戦ってきたんだね




顔には出さずに飄々とこなし、精神的にも肉体的にも意外とタフで、、




ジャニーズワールドではケンティーのよき相方として長丁場の舞台を無事にやりきり絶対なる信頼関係を築いてくれたこと、、





不動のセンターをありがとう!





ふまけんの"番井"としても(笑)大事な大事な役目を本当にありがとう!




素晴らしい二十歳の門出になりますように・・




そして最高の20代を送ってね





心からのお祝いを込めて・・🌹




そして、こんなおめでたい日にケンティーが『初耳学』で勝利の好きなビートルズの『♪Let it be』をピアノで披露なんて・・🌹🌹🌹




決して偶然とは思いたくないな








しょりたん、君は本当に愛されてるよ!!



Sexy Zoneファースト写真集 Sweetz (集英社ムック)

Sexy Zoneファースト写真集 Sweetz (集英社ムック)