中島健人くんに巡り会えた奇跡

キミがいない世界は考えたくもない・・

ケンティーが妖艶過ぎて辛い@『ハロウィン音楽祭』2016.10/31

着物で登場なんて聞いてないよ~~



予想外の仮装姿を目にして、一瞬で天に召された気分(何度目?)



ヘタな女子より可愛くなっちゃ困るんですけどーーー(怒)



女子の立場ないったらありゃしない・・



いゃ~それにしてもハロウィンにまさかの『♪セクサマ』
f:id:kenken313777:20161101083804j:plain
f:id:kenken313777:20161101083000j:plain
f:id:kenken313777:20161101083014j:plain
(はい、ウィンクいただきました~)



新鮮味しかない!



やはりセクゾは飽きさせないグループ



若手といっても侮ることなかれ!


 
ヤツらは確信犯なのだ・・

f:id:kenken313777:20161101083250j:plain

ファンが喜ぶことを重々承知の上であれやこれや仕掛けてくる

f:id:kenken313777:20161101083317j:plain

振り回されてると自覚していても、手を離したら空の彼方まで飛んでっちゃうくらい振り回されたいのだ(いゃやっぱ困るな、、、、どっち)

f:id:kenken313777:20161101083358j:plain

昨夜の和風ケンティーは実に美しく、あの現実味のなさ!


f:id:kenken313777:20161101083428j:plain


実にいやらし(ゴホゴホッ)くて、後ろ髪をちょこっと結わって、前髪は真ん中パックリデコ出しバージョン(長っ)

f:id:kenken313777:20161101084537j:plain

最近やっとデコ出しも見慣れたから、今日は可愛く見えた


f:id:kenken313777:20161101082756j:plain

メンバーで分け目を右やら左やらセンターやらと変える人って、考えたらケンティーだけ!



これって強みだよー(強みとしては弱いが・・笑)




髪の色は変わらなくても、出演番組によってヘアスタイルをガラッと変えてくるのって、新たなドキドキを生んでファンとしては堪らない




う~ん、どのケンティーに○○されたいか、いや、したいか・・(おい)








悩むわ~(こら)




でもでもでもでも、ほんとは右分けがいい~ほんとは右分けがいい~((泣))




誰かのネタみたい




あ、歌に触れずに終わったな・・





とにかく、最高だったよ!!(ざっくり)


JMK中島健人ラブホリ王子様 DVD BOX

JMK中島健人ラブホリ王子様 DVD BOX