中島健人くんに巡り会えた奇跡

キミがいない世界は考えたくもない・・

ケンティー×ボンビー


うぉーーー、ケンティーが11月22日(火)日テレ『幸せ!ボンビーガール2時間SP 』に出る!
夜9時から2時間スペシャル!




ハリセンボンとボンビーガールのロケにケンティー初参戦




ボンビーガールってケンティーの住む世界とはまるで別世界の子だよ、ケンティー引かないでねぇ




どんな化学反応起こるか楽しみ♪




背の小さいハリセンボンとの絡みも想像しただけで・・なんか萌える




萌えると言えば、今日のTokyo FM 『よんぱち』もたった30分だけのゲスト出演だけど、やっぱケンティーの声、めっちゃ良かった



年上の方と話す時の落ち着いた声とテンション、燃えるわ~(こっちのね)




ケンティーはレポートをやらなくてはいけなくて、眠くても机に向かわないと行けない時、机が『万里の長城』くらいに遠く感じる(笑)ってなニュアンスで話してくれた





でもケンティーは夜眠ってしまったら絶対朝は出来ないからと、つねったり(←激かわだろ~泣)、コーヒー飲んだり、チョコを沢山食べたり、歌の入ってない音楽(ジャズとか波の音とか)を聴きながら集中して取り組むんだそう




いや、ほんと真面目か





もう可愛いったらありゃしない





あぁ、背中を優しくトントン叩きながら、添い寝で寝かしつけてあげたいよ(甘やかして人をダメにするヤツ・・笑)





今日はメール職人の血が疼き、番組のケンティー宛てにふとメッセージ送ったら思わずおさむさんに読まれて焦った!





最近のケンティーは顔がホッソリしてきたが、特別に運動はしているのか質問してみたところ、体幹を鍛えるようなものをドラマ見ながら行ってるだけ、との事





おさむさんにそれOLだよって突っ込まれたりして、、





答えてくれてありがとうケンティー!!





これで忙しい明日からもまた生きる力が湧いてきたよ(至って真顔)





でも顔の痩せ方、マジでちょっと心配・・もっと肉食べてー、私も食べるからー(おまえ~)

 



ささっ、明日11月12日(土)の日刊スポーツ『サタデージャニーズ』は我らがケンティー





どこぞのおっさんよりも早く手にするからね

ガードセンター24 広域警備指令室 [DVD]

ガードセンター24 広域警備指令室 [DVD]

JMK中島健人ラブホリ王子様 DVD BOX

JMK中島健人ラブホリ王子様 DVD BOX

Zoom in 中島健人

Zoom in 中島健人

黒服物語 DVD-BOX

黒服物語 DVD-BOX