中島健人くんに巡り会えた奇跡

キミがいない世界は考えたくもない・・

ふまけんしやがれ~~

in嵐




こんなふまけんここ数年見たことなかったから、、



うっ、、うっ、、(目頭抑え中)




浮き島にいるふうまと、そこをめがけて飛ぼうとしてるケンティーが会話してコミュニケーションを取ってる・・




その数秒間、たった数秒間なのに、その時私の目に映る画面はスーパースローに変わり、今までのふまけんが一気にフラッシュバックしてきた
 



たかだかジャンプして粉まみれになるゲームで大袈裟な・・あほか!なんて思われるかも知れない




でもこんな"普通"の光景こそ待ち望んでいて、胸が熱くなってしまったのが事実なら、、



願っていたことはやっぱり、セクチャン当時のように、心から楽しそうにふざけたり、ばかなこと言ってみたり、ちび3人を置いてきぼりにする(笑)ふまけんの姿





5周年の節目だから?!仕事が乗ってるから?!今だけの感情・・??
なーんてついつい『ブラックおじさん』になってしまう自分がいるのも無きにしもあらず(笑)




だけど聡ちゃんがテレビジョンで語っていた通り、今のセクゾはすっごくいい感じ




チームとしての雰囲気は実に平和で、変な心配なく穏やかな気持ちで見ていられる




オープニングからふまけんがただ隣同士で座ってただけで、


『!!』

『見て見て!ふまけんが隣同士って珍しくない??』



と、興奮して家族に話してしまう私ってなんて平和ボケなんだろうと思わされたそんな『嵐にしやがれ』だった(どんな感想だよ)



にしても、ケンティーの仕事っぷり、、『最高!!』




ものまねはしっかり仕込んで仕上げてきて(笑)すっかり独壇場だし、そこに大量の粉があればしっかり落ちる!




粉芸の醍醐味を実に分かってらっしゃるよ~



ほんと芸人の鑑・・違っ、彼アイドルだったわ




ケンティー全力で浮き島に向かって走る→待ち受けるふうま、勢いに巻き込まれ二人で粉の中へ、、なんて最高の画!




粉とか熱湯とか氷水とかって、それを避けることは考えず汚れてなんぼの世界、騒いでなんぼの世界、、それを分かってるんだよね~~(ただの真剣ともいうが・・笑)





"早着替えコーナー"もシルエットでお腹一杯になりそうだったし、既視感半端ない"神対応"コーナーもまたまたあったけど(嫉妬するから嫌いなだけ・・子供か)、嵐の番組にはとにかく笑いが絶えなくていつも愛が溢れている




素敵な先輩に続いていってほしい

 


追いつけ追い越せなんてまだおこがましいのかな(笑)




よし!今こそ明日、来る70年ぶりのスーパームーンに願いを込めるぞ.:*:・'°☆

 

 

♪『わくわ~くが止まら~ない~』(急にドバイ)