中島健人くんに巡り会えた奇跡

キミがいない世界は考えたくもない・・

おめでとう🌹デビュー5周年

あ~~渋谷に飛んでいきたい!
一瞬でいいからセクゾまみれの空気を吸いたい(笑) 排ガスでもなんでもいい・・(嫌)
 



ただ今、『SexyZone5thAnniversaryBest』の広告たけなわの渋谷界隈そしてTSUTAYA

  

 
可愛い可愛いセクゾくん達のために、、、あざーす(ちゃんと言え)





昨夜(今朝イチ?)放送の及川王子の音楽番組『Good Time Music』




内容も一人一人にじっくりスポットを当ててくれたり、メンバー同士が誉めあうとか最高!見応えたっぷりだった♪




そしてなんと言ってもこれ!♪『Celebration!』TV初披露




これだよ!これこれ!




本気度200%のダンス





これを待ってたんだよ~~




硬くて有名な某ふ~まも最後の最後、決めてくれた




しょりたんを挟んでのふまけんの開脚がそれはそれは見事なシンメっぷりで・・




もぅもぅ




あ~~目頭痛い(天を仰ぐいい大人の図)


  


歌もセクゾはジャニーズに良くあるクチぱ○じゃなく、しっかり歌ってくれてその時々の声が聴けて嬉しい!




少し位外れたっていい!一生懸命さが伝わってきて、その姿にいつも元気を貰ってるんだから・・♪



 
デビュー5周年までのここ最近のメンバーの発言




涙ってなかなか枯れないもんなんだね
 




・・デビュー5周年の朝、一人感慨深くリビングで浸っているとTVからは心地よいピアノの音色が。




『!!』





朝からロン毛のジェシーがピアノ弾いてる!、、と思ったらピアニストの清塚信也さんという方だった

 



ほんと似すぎとかやめて~ビックリだよ(何の話・・)




次の5年で成し遂げたい野望




ケンティー【1、濃厚な俳優になる 2、ピアノで作曲 3、英語ペラペラに 4、体力をつける 5、Sexy ZoneでCMに出る】 
(女性自身より)  


 


【夢】って想い続けるのも大事だけど、口に出す方が絶対叶うと思う





えげつなくていい(笑)、周りにどんどん語って掴み取って欲しい




必ずこの5人なら掴み取れる!




近い将来メンバーが生き生きと自分達の番組で活躍してる姿が・・見えるよ




ものまね職人、突っ込みイケメン、天然ボケのリアクション王、パリコレチック最年少、わんぱく兄貴、、

 




役者は揃ってるんだぜぇ~~byスギ


JMK中島健人ラブホリ王子様 DVD BOX

JMK中島健人ラブホリ王子様 DVD BOX

Zoom in 中島健人

Zoom in 中島健人