中島健人くんに巡り会えた奇跡

キミがいない世界は考えたくもない・・

いざ6周年へ🌹🌹🌹🌹🌹

先日の『Good Time Music』での♪Celebration!がかっこよすぎて再生回数がギネス(わが家)



でも沢山見れば見るほど、個々のダンススキルが顕になってしまって・・ちょっと凹む



この曲は横並びになる振り付けが多いからか、個人をいちいち比較しやすい



ダンス歴違うから仕方ないんだけど~、、しょりたん挟んだときのふまけんのダンス!



背が高いから迫力がまず断然違う



ケンティーは元の振り付けを壊しすぎずに、自分の色に染め、観る人を引き付け釘づけにする天才




髪を乱してのふまけんのパフォーマンスはスタオベでした👏



彼らはそこはプロ意識の塊なんだと思う




これから、冠番組を持つのも勿論願ってるし、早く叶うことを祈るのみだけど、、
ワンチャンいっそ『笑点』とか長寿番組に殴り込みってのも悪くなくない?!(笑)







てか、むしろケンティー笑点』めっちゃ向いてない?!




だってあの頭の高速回転っぷり、、いつ何たる時もフリースタイルラップを飄々とこなせる語彙力、、




ソロ曲で見せる作詞力




舌噛まずに歌えるようになるまで、あと何年かかるかな(おい)




こんなに言葉を巧みに操る魔術師のようなアイドル・・中島健人




どんなに『明るいエロ本』と某ニノ先輩(某の意味)に名付けられようが、嫌な顔一つせずどこまでも突き抜けるような可愛い笑顔を振り撒く




更に【品の良さ】は折り紙つきだからお大人受けは間違いなし!




BSやラジオだけなんて勿体なすぎるよー




もうさ芸人枠で『笑点』出ちゃいなよ(しつこい) 



   
さて今夜は何と言っても『タモステ』改め『Mステ』~~♪




台詞の入っている曲のスペシャルメドレー♪だとか・・(泣)




曲目は、

♪君にHITOMEBORE
♪King & Queen & Joker
Sexy Summerに雪が降る
Sexy Zone
♪勝利の日まで 




ちょっとー、この企画考えた人誰?!




♪『暮れ~の元気なご挨拶』させて!




セクゾにしかできない曲中の本気の台詞の数々・・
  


心して見届けるから!どまじめにね!