中島健人くんに巡り会えた奇跡

キミがいない世界は考えたくもない・・

もしもシリーズ・・&紅白🌹

11/22(火)放送の『幸せ!ボンビーガール』のケンティーのボンビーアパートロケが最高すぎて、最高すぎて、、脳内『もしもシリーズ』絶賛展開中



もしも3畳の部屋に帰宅して中島健人が立って待っていたら・・(今回のボンビーガールさんち)







もしも玄関開けて廊下の突き当たりに中島健人が立っていたら・・(うちver.)




もしもエレベーターが開いてそこに中島健人が立っていたら・・(街中ver.)




もしも電車で座っているとき、自分の前に立っている人をふと見上げてそれが中島健人だったら・・(通学通勤ver.)




もしもバスルームの扉を開けてそこに湯船に浸かっている中島健人がいたら・・(うちver.再)





『ギャアア~ア~ア ワ~ギャ~ア』(by聡ちゃんin富士急・・笑)




とにかくケンティーxロケが秀逸過ぎて毎回死ねる




TV見ながら『なんでこんなに可愛いの~』しか口から出なくなったらもうおしまいだ私




・・と思いつつ『か、可愛いよ、ケンティ~~~』と気持ち悪い心の声を大にして口に出す日々(出すんじゃない)




うん、さっきから同じことしか言ってない




5th Anniversary Bestの売上も素晴らしく、ビルボードジャパンの1位って・・ごいすー・・
じゃなかった、『ごいごいすー!』 (ちゃんと誉めて)




B盤の特典DVDの『Sexy Zone channel』もリアルタイムでも見まくったから、もうBGMでドレミファイントロドンできるくらい気持ち悪い家族だけど(笑)、それでもやっぱまた特典のセクチャンも見るという・・




うちってどんだけセクチャン好きなんだろ




企画もバラエティに富んでて面白いのは勿論のこと、個人個人の素の飾ってない性格が随所に出ちゃってて・・飽きない!





結論として『セクチャン永久に見れる説』





セクゾは組合せ次第で何万通りもの笑いが起こるけど、中でも特にケンティーと聡ちゃんの『完璧アイドルx天然アイドル』の化学反応はほんとオススメ!



何度見ても涙流せる場面がココ↓↓



(マリウスオススメの『Are youマリウス?』のひとコマ)



振り向き様にケンティーの腕の機械に思いきり頭ぶつけてるところ(身長差が問題?!)



よくある【ケンティーあまり気付いてないパターン】・・笑



ありがちな振り向きスタートの場面で聡ちゃんの天然事故・・申し訳ないが号泣しながら笑いまくった(どっち)




『ありがとう聡ちゃん、いい薬です!』




そして紅白歌合戦4回目の出場おめでとう.:*:・'°☆嬉しーー!
内定もらっててもやっぱりこの喜びはなんとも言えない(泣)



その前にベストアーティストでの『Make my day』 披露🌹



青タオル家族分用意しとかなきゃ!!


 

雪の寒さぶっ飛んだ。。。