中島健人くんに巡り会えた奇跡

キミがいない世界は考えたくもない・・

聡ちゃんハピバ🗻

聡ちゃん、19歳のお誕生日おめでとう~♪




相変わらず日付が変わる前ギリギリの駆け込みお祝いでゴメンね~(ヒィ~)




でも昨日のらじらーSaturdayにはちゃーんとお祝いメッセージ送っといたからね~




お陰でケンティーに名前読まれた、、ギャー、聡ちゃんのお陰だよぉ(どさくさ)





f:id:kenken313777:20161127233110p:plain
(らじらースタッフからのお祝いの富士山ケーキ、可愛い♪)




Sexy Zoneになくてはならない存在の聡ちゃん



聡ちゃんのいないSexy Zoneなんてもはや考えられないよ



ちょっとお話が長くなっちゃう所があるけど(笑)、ご愛嬌かな



でもケンティーを見習うなら、もう少し本を読んだ方が良いかも・・色んな語彙を使って話す方が聞く方も飽きないからね♪



なーんて先輩風吹かしちゃったけど(うん、はるかに先輩)、これからもSexy Zoneの為にかけがえのない聡ちゃんでいてね!






(ふーまさんに被ってしまった彼は、この後光の早さで後ろから蹴り飛ばされますのであしからず・・笑)





早くドラマで活躍出来るよう祈ってます。。




JMK中島健人ラブホリ王子様 DVD BOX

JMK中島健人ラブホリ王子様 DVD BOX

Zoom in 中島健人

Zoom in 中島健人