中島健人くんに巡り会えた奇跡

キミがいない世界は考えたくもない・・

名は体を表す

名前もかっこいいけど、その名に恥じぬよう生きている勝利くんはもっと立派だし、かっこいい



まさにファンの誇り 



どんな小さなボケも聞き逃さず、すぐさま突っ込む優しい勝利くん



人と人との別れは早かれ遅かれ必ず避けて通れない


 
もう体は見えないかも知れないけど、決して居なくなった訳じゃない



必ず一人一人の心の中で生きている



計り知れない哀しみの中であっても、逃げずに真正面からプロとして取り組む姿勢



涙が出ちゃうよ




若くてもいつも事あるごとに親の話が出るセクゾメンバー



親思いのその心根は見た目だけでは決して分からない



でもそれを知った時、もう彼らから目が離せないし、離したくない



ほんの一瞬でも顔を見るだけで癒されたり、笑顔になれたり、幸せな気分になれる存在の彼らに出会えた喜び



応援できる喜び

 

5人には感謝しかない。。



だから繋いだ手はもう離さないで。。