中島健人くんに巡り会えた奇跡

キミがいない世界は考えたくもない・・

春高情熱キャスターにケンティー

パチパチパチパチ👏、バンザーイ\(^-^/))((\^-^)/バンザーイ!
 


すごいね~さすがケンティー、お仕事途切れないね~
 



そりゃそうだよ、ただ甘い言葉言ってる(こら)イケメンアイドルじゃないもん




ただ色とりどりの薔薇を帝劇で撒いてる人じゃないもん(ゴメン、ケンティー・・嫉妬中)



かっこいいのに、ものすんご~~く勉強家




絶対の信頼感 




向かうところ敵無しだよ




もはや羽生くんだよ(違) 




2017年『春高情熱キャスター』にケンティーこと中島健人くんが就任することに!!(春高バレー開幕は2017年1月4日~)



これでSexy Zoneの起用は6年連続(泣)   



大会イメージソングにもSexy Zone の♪「Stand up!Speak out!」を起用


 

ケンティーは『春高情熱キャスター』として第1回戦から決勝戦まで会場からリポートしてくれる予定とか




うわーーめっちゃ行きたい、うん行くなきっと。。

  


キャスター・・スーツ・・キャスター・・スーツ・・キャスター・・スーツ・・








脳内では冬を越え、もはや春の到来(お疲れ・・)



Zoom in 中島健人

Zoom in 中島健人