中島健人くんに巡り会えた奇跡

キミがいない世界は考えたくもない・・

編み物しながらイブるか・・

次回12/24(土)のらじらーSaturdayもまた聡ちゃんと生放送することになりケンティーが一言・・



「オレ、オマエとイブ過ごすの?"イブる"の!?」







何、"イブる"って、若い感性ってすごいね(汗)




ほんとケンティーの脳内研究してみたい





ケンティー、ラジオで手編みのプレゼント好きって言ってたけど本気かな?!




よっしゃ、ひたすら長ーいマフラー作っちゃおう!(終わり方知らない説) 





・・怖い怖い!





にしてもラジオの声の『破壊力』・・ヤバ男




ケンティーに会えないならばと、せめてあのお声でメールを読んでもらえるよう、せっせとメール職人と化してる最近の私♪





大好きなケンティー本人に自分のメールが読まれた時、小躍りしてるいい大人・・こんなセクガルの楽しみかたもあるのね♪




 
こりゃあ、やめられないわ・・(呆)





今回(12/17)のらじらーSaturday(ケンティー&聡ちゃん)の中でもまたまた名言残してくれたケンティー(T^T)





うぅぅうぅぅ~~~~~~(号泣中)




「クリスマス、仕事なの…っていう人は素敵だと思う。目の前のやるべきことをやっている人は素敵だよ♪」





なんていい言葉なんだ





今週もやりたくないけど、やらなくちゃいけないことを、ひたすらやるのみだけど(長)、超絶可愛いケンティーが言うなら頑張っちゃう♪





今年も年の瀬ギりギりまで、ン10才も年下のケンティーに励まされてる自分。。(笑)





笑うしかない







そんでもって、今週の『QR zone』もケンティー&聡ちゃん(この二人どんだけ出るんだよ・・笑)
f:id:kenken313777:20161219195327p:plain



嗚呼、、夢でもいいからケンティーとキャッキャしたい・・


チューンメーカーズ フラーレン配合エッセンス 10ml 原液美容液 [紫外線ダメージケア]

チューンメーカーズ フラーレン配合エッセンス 10ml 原液美容液 [紫外線ダメージケア]

チューンメーカーズ 甘草エキス配合エッセンス 10ml 原液美容液

チューンメーカーズ 甘草エキス配合エッセンス 10ml 原液美容液

ビタクリーム 50ml VTB201

ビタクリーム 50ml VTB201