中島健人くんに巡り会えた奇跡

キミがいない世界は考えたくもない・・

2016年にセクシーサンキューを🌹

素敵な一年をありがとう




ケンティーから貰えた手の温もり(ハニバタハイタッチ)一生忘れないよ




だってこれで右手左手コンプリート出来たんだもん♪




来年もソロコン観たいな・・




2017年、グループとしてもケンティー個人としても更なる羽ばたきをしていくんだろうな




5周年イベントは留守番組だけど(大泣)、年始からキャスターケンティーを全力で応援するからね!




勉強家で勉強家で勉強家のケンティー




いつだってどんなときだってかっこいいよ!




君だけを見ているよ。。。
 



来年は無事卒業だよね




『大学生 中島健人』の肩書き、ほんと好きだったな




来年も名前の通り『健康な人』を貫いてね
(笑)





ぶっちゃけ、ただそれだけが願い・・











《最後に・・一目でも二目でも(笑)こんな自己満ブログにお目通しくださった全ての方にセクシーサンキューを・・🌹
どうかいい年をお過ごしください》