中島健人くんに巡り会えた奇跡

キミがいない世界は考えたくもない・・

○○になりたいと切に願う

犬や猫に生まれなくて良かったなんて思ったこともあった




人間に勝る生き物なんてあるはずないと思って生きてきた

    


だが、いたのだ・・!!




今一番人間よりもこれになりたかったと思うものが、、いるのだ




ボニータ




願わくばボニータ、君になりたい




君は一体誰の生まれ変わりなんだ




教えてくれ




どうやって、どんな徳を積んでボニータにたどり着いたんだ




嗚呼、ボニータになりたい




なりた過ぎてちょいちょい想像し出してる自分がキモい




ワンチャン、、どこかのアニメの世界のように願いが叶うなら、一日だけボニータになって、ケンティーと眩しい太陽の下ただただお散歩をしたい・・




そしてず~っと超絶格好いいケンティーの歩く後ろ姿を追いかけたいのだ





家に帰っても誰にも怪しまれないその可愛い姿で、ず~っとケンティー寝ても覚めても見つめていたいのだ




お仕事から帰ってきたケンティーがドアを開け、22才の素顔に戻る瞬間を尻尾をふりふりしながらお迎えしたいのだ




どさくさに紛れて(いやボニータならフツー)疲れたケンティーをペロペ○したいのだ(コラ)






願いは一つ、ただそれだけ・・





ボニータ、それはケンティーの愛犬




どうしたらボニータに生まれ変われるかを夜な夜な真剣に考える大人




イカれてるな(はよ寝ろ)




明日はケンティーに会えるかな・・?!

JMK中島健人ラブホリ王子様 DVD BOX

JMK中島健人ラブホリ王子様 DVD BOX

Zoom in 中島健人

Zoom in 中島健人