中島健人くんに巡り会えた奇跡

キミがいない世界は考えたくもない・・

わくわ~くが止まら~ない~♪

Sexy Zone恒例の春のツアー決定~♪


 
Sexy Zone presents Sexy Tour 2017 ~ STAGE』



この、チケット代振り込む前の、お友達と『どこ行ける??どこ狙う??』と相談しあってる瞬間が一番好き・・



リア友とは絶対できないこの会話(笑)
  


お金払う前のね・・ここ大事
\(´▽`)/



ほんと気分はドバイ(意味不)



わくわ~くが止まら~ない♪だよ



公演日が増えて迷う楽しみ



春っていいよね~~
♪\(´▽`)/酒持ってこーい♪



完全に浮かれてるけど、当落の時期には緊張で死人のような顔してんだろうな(差ね)




こんな春がいつまで続くんだろう、、一体私幾つまでこんなこと、、なんてふと現実に戻るのは今は置いといて・・よいしょっと(ノ-_-)ノ□





昨日のザ・少年倶楽部ではオープニングから大好きな『♪マワレミラクル』の5人バージョンが観れて泣いた



踊りも歌詞も好きだけど、発売当時メンバーは3人・・



モヤモヤした気持ちってなかなか忘れられないもんなんだね・・(>_<。)




あの時の気持ちを思い出しちゃって切なくなったり、5人での振り付けがかっこよくて改めてときめいたり、、、やっぱこの曲いいよね~と声を大にして言える喜び




そしてケンティーのでデコ出しにもやっと少し慣れてきて、もはやどんな髪型でもイケメンだからいいや~~という気持ち




なんだかな


 

年が明けて何だか毎日気忙しい・・




今日も疲れたのでいつもと違う曲で気分を変えてみたくて・・




珍しく車中でセクゾ以外の曲をかけてみた





NEWSの『♪チャンカパーナ』(笑)




振り切った曲ってやっぱ大事だわ




実は初めてきちんと聞いたので意味わかんなかったけど(パーナさんすみません)、頭がなぜかスッキリしたのは事実です(笑)
\(´▽`)/




ジャニーズって最強

 

Zoom in 中島健人

Zoom in 中島健人