中島健人くんに巡り会えた奇跡

キミがいない世界は考えたくもない・・

ギャ~~、an・anでケンティーが連載?


もう涙が出そう。。



全米も泣いてるの??(ないね) 



ケンティー、雑誌『an・an』で連載始めるって


店ごと買ってしまいたい




忙しいのにいつも話題の本を読んだり、一緒にお仕事する方の本は前もって読んだり、、



以前、あるアイドル誌で『今年の目標は100冊本を読むこと』と言っていた時もあったよね(大汗)

 

すぐにはお仕事に直結しなくとも、頑張ってきたことは必ず結果的に自分のものになって戻ってくる



文章を沢山読む人には敵わないと本気で思ってるよ



だからほんとケンティーには頭が下がります




足を向けて寝られません




で、ケンティーはどちら?




どこでどうやって寝てんの?!どんな格好で?!(妄想の嵐)




・・もう分からないので丸まって寝ますよ・・



私も負けてられないと、それから読書に勤しんだのは言うまでもない・・




セクガルならば、ケンティーと一緒に同じ感動を味わいたいから





おちおちリビングで寝てもいられないのだ(いいよ)

 


とにもかくにも、ケンティー連載おめでとう👏👏👏



ワクワクするケンティーの文章、大好きだよ!!



明日は’ふまけんラブラブ誌’(笑)買いにダッシュだわ≡3≡3≡3