中島健人くんに巡り会えた奇跡

キミがいない世界は考えたくもない・・

会いたい

会いたい
会いたい
会いたい
会いたい
会いたい
 ・
 ・
 ・
『ケンティーに会いたいっっ!!』



・・と、とりあえず2階のバルコニーから、ど寒い夜空に向かって叫びたい・・(なにごと感)



はぁ~~会いたすぎてつらっ



春高バレーのスーツケンティーを瞼の裏にしっかり焼き付けて来たはずなのに(泣)、無理だ、、
この寒さで記憶が薄れてきた(どこにお住み?!)



とりあえず会えるまでケンティーの歌声を聞いて過ごすのみ




一番好きな歌声は、やっぱり
『A my girl friend 』



しょりたんもふまたんの歌声も独特で好きだけど、ケンティーが歌い出しの曲がやっぱり好き!




順番めちゃくちゃだけど、
GAME
名前のない想い
セクサマ
WGG  
ドバイ
Shout! !
そばにいるよ
BAD BOYS
4Seasons
KQJ
桜咲くcolor
24ー7
Celebration!
エレショ
Make my day
Easy come !
カラフルeyes・・




『an・an』の新連載に続く次のお仕事は何だろう



ケンティーにはそのスタイルの良さ【全体のラインの細さ、小さい顔、手脚の長さ
、個性溢れるポージング・・(全部かよ)】を生かしてメンズ雑誌のモデルをやってほしい



絶対できるよ、もれなくかっこいいに決まってる



2枚目な俳優もモデルもたくさんいるけど、笑うと意外とあれっ?ってなる人が多い



変なところにシワができたり、目が無くなりすぎたり、、



『笑い顔』って完璧な人があんまりいない



だけど、ケンティーは違う




どんなに笑っても可愛さが崩れない




二重で黒目がちなキラキラな目も、綺麗に揃ってて時には2本しか見えないリスのような前歯も(笑)すべてが可愛くて完璧




それにしても今の22、23歳の俳優のクオリティー、高すぎやしないか




レベル高すぎてさ、、もぅ、ケンティー頑張れとしか言いようがない




でもってケンティーは脇役の顔じゃないんだなこれが



だから主役カモ~ンヌ



上手くフィットする役、作品、staffに早く“縁”できますように。。。


足の裏、つるつるで可愛いすぎか
(取っ替えてケンティー


アルガンオイル30ml(100%ピュアアルガンオイル)

アルガンオイル30ml(100%ピュアアルガンオイル)

ローズオイル10ml(アルガンオイル98%配合)

ローズオイル10ml(アルガンオイル98%配合)

ローズ ド マラケシュ ジェル ド アルガン-ローズ 40g

ローズ ド マラケシュ ジェル ド アルガン-ローズ 40g