中島健人くんに巡り会えた奇跡

キミがいない世界は考えたくもない・・

声が出ちゃうほどの可愛さ

こんな可愛い22歳の男子見たことない!



女子と男子の可愛いところをぜ~~~~~んぶ持ってる



でも元来顔は超絶イケメンだから、そのバランスね



このギャップ出せるのは彼だけ



それがケンティーこと中島健人くん




『ザ・平和』しかない世界

【Summer Paradise 2016 #Honey💛Butterfly】



ケンティーだけを見れる
探さなくていい幸せ
ノンストレスな最高の癒し



嗚呼、キミは待たせるだけのことあるね



待ちわびた期間の記憶がぶっ飛ぶほどの喜びをくれる



何故か会いたくなる『モンシロカワサキト』さんにもこれで毎日会える(笑)



バックのメンバーもケンティーが選んだ優秀でダンススキルのある子達ばっかだから、もぅ平和すぎて、何この安心安全のステージ



鼓動は激しいのにほっこりしちゃう(どっち)



Live映像の何がいいって、醍醐味は頭のてっぺんから足先までケンティーの全身が堪能できるところ



雑誌やTVは顔だけとかバストアップの時が多い



でもケンティーは全身を見てなんぼなんだよ(これまじ)



ジーンズをロールアップしてもちっとも短足に見えない脚(奇跡)



フィギュアのようなその完璧なボディーバランスで、めっちゃくるくる変わる表情をこれでもかと見せてきて、色んな角度から味わえる



入りたてのJr.かってくらい(笑)全身全霊で踊ってるケンティー



スタートしたらもう二度とトイレ行けません!



いや、行きません!!



ほんっっっとに可愛い!!!




寒さで薄れかけてたあの夏の思い出、ケンティーが放ってたオーラが見事に甦ったよ



(暑さとジャンプの衝撃でぶっ壊れた靴の思い出もな・・死)




ケンティー、キミは最高のサプリ



そして、これからもっともっと大きくなっていく岸くん、松松担当の方達にも宝物になることは言うまでもないか。。



SexyZoneカレンダー 2017.4→2018.3   (ジャニーズ事務所公認) ([カレンダー])

SexyZoneカレンダー 2017.4→2018.3 (ジャニーズ事務所公認) ([カレンダー])