中島健人くんに巡り会えた奇跡

キミがいない世界は考えたくもない・・

喋ってなんぼの世界

新しい番組、映画、舞台・・始まる時期は色々な番組に出て番宣をすることが多いのでTVを観てるとついつい出演者を見比べてしまう・・




上手く伝えられる人の番組は見たくなるのは当然




つまりどんな場面でも口数が少ないと出演した意味がないし、まずあまり映らない



勿体ないな~と思うことしばし




どんなにいいドラマに出ても
映画に出ても
舞台に出ても
バラエティーに出ても
番宣で出ても、、、




この世界、喋ってなんぼなんです・・




喋らないとまず画面に映らないんだもん・・!




キラッと光るコメント、面白いコメント、インパクトあるコメントしないと使われないんです・・!




TV全般好きで色々観るし、ラジオも好きだから聴く




当然といえば当然過ぎるんだが、面白いものは終わらないんです




でもそれが一番難しいことかもしれない




長く続けてても時代に沿って常にアップデートしなくては飽きられちゃう




何が言いたいのか、、






私のブログのタイトルの子




めっちゃ面白いんだよ!!ってコト




めっちゃ喋れるんだよ!!ってコト




バラエティーに富んだ発言、アドリブできるんだよ!!ってコト




くるくる変わる表情と、七色の声(笑)で可愛いも格好いいも変幻自在に演じられるんだよ!!ってコト



Sexy Zone でコント番組、120%面白いから!!



マジで見たい!!見たほうがいい!!




特に女子の声で女子高やOL役
なんてのもうまいと思う




ラジオでしょっちゅう登場するからリスナー御墨付き(笑)もはやケンティーの十八番感ね



 
ラジオ『QR zone 』だってもう約4年も続いてる




ラジオは特定のファンだけが聴いてる世界じゃない



きっと色々な世代、男女問わず聴いてるはず



喋りが面白くなかったらとっくに終わってるはず・・




ほんとに自由奔放で、イマドキの子のように見えて、周りに失礼のないよう常に気が使える子達




だから大人たちから可愛がられる




大人は礼儀にうるさい
 


 
マナーのない子は嫌いだけど、マナーと常識があると分かると途端にバカ可愛がります(笑)




いい大人がハマる理由がここにあるのだ




ケンティーにハグされるのもいいけど、ハグしてあげたいんだよ、マジで!(君米みたいに言わないで)