中島健人くんに巡り会えた奇跡

キミがいない世界は考えたくもない・・

ケンティーのしないこと

ケンティーの好きなところの一つ



パフォーマンス中にどんなに髪が乱れても、絶対に髪の毛を触らないところ



そのプロ意識が好き



振り付けの一部として頭を触ることはあるけど、、髪型を気にして触る(直す)仕草って、素人感が急に出ちゃってなんか冷める、、



まだ経験が少ない未熟な子に限ってやっちゃうんだよね




無意識に前髪とか直しちゃう



やっぱ意識の違い?!




ケンティーはどんなにダクダクにケンティー汁が流れてても(もはや風物詩・・全て『可愛い!』で片づく・・笑)、 



せっかくヘアメイクさんがキメたであろうヘアスタイルが原型を留めてなくとも、、
 



ライブ中ほぼ髪の毛を触りません



人によって観るところ、感じるところは違うと思うけど、そんな小さなところでも好き嫌いの大きな分かれ目があるのだ


 

『♯Honey💛Butterfly』を観ながらそんなことをふと考える幸せな毎日




それにしてもケンティーのソロ曲(カレカノラブピースね・・)の指の動きね




なんなのあの指の縦横無尽な動きは・・す、凄いよ、、ケ、ケンティー




今夜も妄想が止まらねぇぇぇぇ~~~




あと高速ラップ(これまたカレカノ、ブラシンも、サマハニも)速すぎて、我なかなか上達しない・・




まぁ死ぬまでにはなんとかサラッと歌いたいもんだ(下手すぎか)



 
『これで舌かんで死ぬなら本望っ~~~~~!!』


Zoom in 中島健人

Zoom in 中島健人