中島健人くんに巡り会えた奇跡

キミがいない世界は考えたくもない・・

CMキターーー!!


だから似合うっていってたやつーーー!



きたきたきた!あのCMが、決まった!
嬉しすぎて泣いたり、笑ったり・・完全ヤバイ人(笑)


]



『人気グループ・Sexy Zoneが、2月1日より放送される紳士服メーカー・AOKI『2017年 AOKIフレッシャーズ』の新テレビCMに起用されたことがわかった。5人はビシッと決めたスーツに身を包んで軽快にダンス。BGMにはリズミカルな音楽が印象的なタイアップ楽曲「ROCK THA TOWN」が使用されている。

「MY FIRST SUITS」をテーマにした新CMでは、学生時代を連想させる教室から飛び出すようにメンバーが躍動感たっぷりに踊ってみせる。振り付けはshoji、kazuki、NOPPO、oguriの4人によるダンスチーム「S**tkingz」が監修を務めており、仲間とともに、新たな一歩を踏み出す期待に満ち溢れた表情と、普段とは違う大人イメージをまとったメンバーの新たな一面に注目だ。
1日からは公式サイトもオープン。(ORICON NEWSより)』


うわーまさにフレッシャーズ



セクゾがやらなくて誰がやるってなくらいの役どころ!



春ってやっぱいい!程よい緊張感の中にも新しい風が必ず吹いてくる・・