中島健人くんに巡り会えた奇跡

キミがいない世界は考えたくもない・・

やっぱ美人が好き♪


そりゃそうだよね~~~(激しく同意)



男の22、23才なんて見た目でまだまだ見ちゃうお年頃



中身が良いにそりゃ越したことはないけど、見た目は大事




まず男は美人が好きに決まってる 
 



特に中島のケンティーくん




ラジオでも女子の例えに出す人、だいたい海外スーパーモデル・・



ケンダル・ジェンナー、ミランダ・カー、、



すらすらっと名前が出てくる出てくる




いやいや、それ言われたらハイ終了~~だよ(泣)



打つ手ないよ(挑むな)




今でもゴシップ誌読んでるのかな?!(笑)



きっと彼の頭の中の理想の女性は、スラッとしたスタイル抜群の美女
 


なーんか、将来的には外国の方と結婚するような気がしてならないのは私だけだろうか



でもその方がまだ痛手としては軽いような、でも痛いような(笑)→だからどっちなんだよ



『ニュースシブ5時』を見ての感想がこれじゃあ、あかんな・・




政治勉強しろー




それにしてもコーナー明けの安達解説委員の『オリジナルセクゾ講座』
(そんなコーナーありません・・笑←セクゾ担ご新規の安達さんがセクゾのエピソードを楽しそうにただ横にいるキャスターに語る)




周りとの温度差・・最高です(笑)