中島健人くんに巡り会えた奇跡

キミがいない世界は考えたくもない・・

スーツはAOKIで!


就活中にこんなに踊れるスーツ他にある??



ないよね!




はたまた新入社員になってからもこんな風に踊る時、、あるよね?!



あんな時こんな時・・



いつなんどき踊る時が来るか分からない世の中、うんうん



こんなにガシガシ踊れるスーツ来たらもう男たるもの無敵じゃない?!




『か、かっこいい・・』以外言葉見つからないよね



いや、ほぼほぼ踊んないけど、例えばね例えば・・



Sexy Zoneの着用してるスーツなら出来る!




あの絶賛脚長ケンティーだって、どんなに脚の開いた振り付けでも破けてないんだよ!(当たり前)



一般人ならもう一生ものかも・・笑




と言うわけで、なんだかんだ昨日大人女子の私もいざAOKIへ(何年ぶり、、)




ど平日なので、男の人やお客さん少なめだけど、学生らしき男の子がスーツをせっせと試着してた




時期的にこれからどんどんお客さん増えるんだろうな~な雰囲気を感じながらポスターに釘付け




嗚呼、なんて誇らしいんだろう




嬉しくて嬉しくて無駄にうろうろしてすみません(笑)



最後に自分用に可愛いルームソックスを見つけたので購入♪
(これふわっふわで暖かくておすすめ)



スーツも近々買うつもり♪就活用じゃないけど・・



あぁ私はなんで男じゃないんだっ!男だったらメンバー着用の5着全部買いたいよ




スリーピース来てる男の人、最強かも・・



JMK中島健人ラブホリ王子様 DVD BOX

JMK中島健人ラブホリ王子様 DVD BOX

Zoom in 中島健人

Zoom in 中島健人

黒服物語 DVD-BOX

黒服物語 DVD-BOX