読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

**中島健人くんにめぐり会えた奇跡**

キミがいない世界は考えたくもない・・

スーツはAOKIで!

f:id:kenken313777:20170202083154p:plain

f:id:kenken313777:20170202083214p:plain


就活中にこんなに踊れるスーツ他にある??



ないよね!




はたまた新入社員になってからもこんな風に踊る時、、あるよね?!



あんな時こんな時・・



いつなんどき踊る時が来るか分からない世の中、うんうん



こんなにガシガシ踊れるスーツ来たらもう男たるもの無敵じゃない?!




『か、かっこいい・・』以外言葉見つからないよね



いや、ほぼほぼ踊んないけど、例えばね例えば・・



Sexy Zoneの着用してるスーツなら出来る!


f:id:kenken313777:20170202084046p:plain


あの絶賛脚長ケンティーだって、どんなに脚の開いた振り付けでも破けてないんだよ!(当たり前)



一般人ならもう一生ものかも・・笑




と言うわけで、なんだかんだ昨日大人女子の私もいざAOKIへ(何年ぶり、、)




ど平日なので、男の人やお客さん少なめだけど、学生らしき男の子がスーツをせっせと試着してた




時期的にこれからどんどんお客さん増えるんだろうな~な雰囲気を感じながらポスターに釘付け


f:id:kenken313777:20170202083654j:plain


嗚呼、なんて誇らしいんだろう


f:id:kenken313777:20170202083823j:plain


嬉しくて嬉しくて無駄にうろうろしてすみません(笑)



最後に自分用に可愛いルームソックスを見つけたので購入♪
(これふわっふわで暖かくておすすめ)



スーツも近々買うつもり♪就活用じゃないけど・・



あぁ私はなんで男じゃないんだっ!男だったらメンバー着用の5着全部買いたいよ


f:id:kenken313777:20170202084012p:plain


スリーピース来てる男の人、最強かも・・


f:id:kenken313777:20170202084223p:plain


JMK中島健人ラブホリ王子様 DVD BOX

JMK中島健人ラブホリ王子様 DVD BOX

Zoom in 中島健人

Zoom in 中島健人

黒服物語 DVD-BOX

黒服物語 DVD-BOX