中島健人くんに巡り会えた奇跡

キミがいない世界は考えたくもない・・

頭の中は満開

f:id:kenken313777:20170203151205j:plain

日経新聞に大きな広告・・朝から嬉しい♪
 


   
スーツ1つで妄想爆発中のセクガル



まだまだ外は寒くてインフルの脅威も怖いってのに、頭ん中はもうお花畑状態

 

セクガルって節度あるお笑いのセンス抜群だから(笑)



ケンティーのスーツ姿、どんなに踊ってもウエストの見えない長いおみあし(腰どこ??)


でもって全くもって例に漏れない自分・・




妄想で『新卒の新入社員 健人くん』に先輩風吹かして色々なコト教えてあげたり、お酒飲み行ったり、踊ってみたり(ないわ)、、あんなことこんなこと、、




全て君のスーツ姿のせいだ



今までのどこか可愛さ残る振り付けとは打って変わって、あんな見たことないキレキレの大人っぽいダンス踊られたら、平熱なのに震えが止まらないよ




シッキンさんの振り付け、素晴らしい!!



ほんとにさぁ・・もう・・






なんて楽しいんだろう


 

ケンティーに出会ってから老け込むどころか、心身ともに若返るなんて、、とんでもないアンチエイジングだよ



どなたか早く研究を!!一刻も早く・・




応援できるもの、のめり込むものがある幸せ



それが他人に理解できなくても、されなくても、自分が前より少しでも輝いてたらこっちのもの♪




この先老ける気がしないのは気のせいじゃないはず

 

体力、新陳代謝、記憶力(昔からな)、そりゃ落ちてくのは仕方ないけど、、問題は心の中



ある時、ふと私の心の中に舞い降りてきた君



『これまでの人生でこんな子見たことない』

『またこれからもこんな子は2度と現れないだろう』


そんな風に思える子に出会えた喜びは例えようがなくて、、



数年前、某先輩グループ担のお友達に私は真剣に『この子(ケンティー)はきっとすぐに遠い存在になってしまう・・』と言ったとき、『ふっ』と鼻で笑われたっけ、、



その時のお友達の顔と悔しい気持ち、ずっと忘れられない



今に見てろと思ったっけ・・(笑)




『感謝』なんて言葉、月並みすぎて恥ずかしいけど、ケンティー本当に感謝してる.:*:・.:*:・ありがとう🌹



JMK中島健人ラブホリ王子様 DVD BOX

JMK中島健人ラブホリ王子様 DVD BOX

Zoom in 中島健人

Zoom in 中島健人