中島健人くんに巡り会えた奇跡

キミがいない世界は考えたくもない・・

眼鏡はケンティーの一部です

出ましたケンティーの必殺【眼鏡ずらし】
(左上のみ@2/8(水)ザ少年倶楽部



眼鏡をずらしてカメラのアップを狙うのは、なにもリアクション芸人だけではありませんっ



この人に眼鏡を掛けさせちゃいけません!
(プラベは眼鏡らしいが・・笑)




必ずずらした眼鏡の奥からキラーンと光る甘い眼差しで殺しにかかってくるんだから・・!




映画『銀の匙』で何度殺されかけたことか!!  
 

結果生きてるけども~



不死身でなければケンティーのハニーにはなれませんから・・



と、意気込んで今回の少年倶楽部~~ケンティーの愛LOVE講座』見たものの、、






チーン・・・・




コンマの世界でダメだった・・



眼鏡だけでなく更なるアイテム【白衣】なんぞ着てきたら、生きてく自信ないわ



てか、流行りものとは言え首のタトゥチョーカー苦しくない??首痛くない??(急に親心・・あ、シールか)



それより司会のお兄さん方、、もう少し知識を、、身に付け、、ゴホンゴホン、、お願いします。



ケンティーの言ったことわざ『青は藍より出でて藍より青し』はか~な~り有名ですぞ

大辞林第三版の解説より)



いい言葉だ(しみじみ)



後輩たちがケンティー師匠を追い越すのはなかなか至難の技だが(笑)



ケンティーが言う昔の言葉って(信長にしろ、ことわざにしろ)割りとみんな知ってるやつだよね・・



会場の中でも勉強してる人なら当たり前に知ってるものなのに・・



少クラでは大概司会の頭の中が『??』になっちゃうもんだから、いい合いの手もなく、なんかケンティーがオリジナルで言葉を作り出して、おかしな人みたいな空気にするの、、いい加減やだなぁ



その点ちょりは知識の幅が歳のわりに広くて、ラジオでもTVでもケンティーの発言に間髪入れずに突っ込んでくれるから好き♪



苦笑い率も高いけどね(ちょり頑張って頭鍛えといてね!笑)



そしてキレっキレの頭脳と膨大な知識で受け止め返してくれる林先生はもっと好き♪
(本来の博識なケンティーを生かせる『初耳学』は素晴らしすぎ)



それにしても昨日の『♪ A My Girlfriend 』の5人バージョン泣けた



うぅ~~~ー



『雨上がりの公園で突然抱きしめ』られたい!!


雨が上がる前から待ってます(怖)


『どんな眼鏡でも、ケンティーはケンティーだ!!』by 黒崎