中島健人くんに巡り会えた奇跡

キミがいない世界は考えたくもない・・

胃もたれするほどの愛を・・

最近そんなことをよく言うケンティー



寝しなのカツ丼、はたまたラーメン、焼肉、、??



胃もたれ?!どんとこい!!



そーゆー胃もたれじゃないのは分かってるさ、、、けど一緒に食べてみたい。。



目の前でもぐもぐしてるケンティーを穴が空くほど見ていたい



こーーんな可愛いチョコをケンティーにあげたかった人生(笑)




ん十年戻ればいーんだよっっ




ケンティーじゃないけど、支えてくれる大事な人にあげる




そしてセクガル仕様の(笑)素敵なカンカンはもれなく頂くぜ~~♪(あげる意味)




にしても昨日、、セクゾ魂の当落もニューシングルの発表も急に同日にしないで~~



セクガルみんな若いと思わないで~~(ここ大事)身体に悪い・・



5周年イベに落ちた悲しみはすっかり癒えたけど\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/



ここぞの運を発揮したから




さ、うちわの準備でもするかな





それはない・・


アルガンオイル30ml(100%ピュアアルガンオイル)

アルガンオイル30ml(100%ピュアアルガンオイル)

ローズ ド マラケシュ ジェル ド アルガン-ローズ 40g

ローズ ド マラケシュ ジェル ド アルガン-ローズ 40g