中島健人くんに巡り会えた奇跡

キミがいない世界は考えたくもない・・

一生聴いていられる声なんだ


なんでだろう
楽しくて、明るくて、元気が出る曲なのに



なんでSexy Zone の歌声を聴いてると涙が出てくるんだろう



キラキラした歌詞、甘くフレッシュな声に負けちゃうのかな



希望に溢れて、溢れて、溢れすぎてるんだよ



とにもかくにも『♪Shout!!』が好きすぎるんだよ




カラフルな衣装も好きだし、、もう一度ニッコニコな笑顔で歌ってるところを見たい!!



何百万回、何千万回聴いても飽きる自身がない


♪必ずこの手で光つかんで
次の未来へ放とう

♪なんだって悩んでいるより
はじめてみればきっと何かが見えるよ


・・日々に流されてはいけない


・・原点を忘れてはいけない


・・いくつになっても明るい未来を描いていける



そんなことを教えてくれてる気がするから



一緒に歩んで行きたい



支えてもらってる分を還すように、ずっと彼らの背中を押していってあげたい



微々たる力かも知れないけれど押させてください



そんなことをずーっとずーっと考えてると涙が溢れてくる



そんな重い気持ちで歌ってないのかもしれないけど、曲の捉え方は人それぞれなんだ



ケンティーの元気一杯の声にどれだけ励まされてるか計り知れないから



去る2月18日(土)、5周年イベントの日
ハンカチ引きちぎりそうな位くわえて、それはそれは辛いお留守番だった



夜はちょうどラジオ『らじらーSaturday』の日



奇しくも担当はケンティー&聡ちゃん



ラジオでこの日のイベントのことばっかテンション高く話されたらラジオブチ切ろうかと構えてだけど(笑)、やっぱりケンティーは心優しかった



行けなかった人がたーくさんたーくさんいることを知ってか、次の日に大阪のイベントがまだ残ってるからか、あまりこの日のイベントについては話さなかった



あっさり触れて終わってしまった



私なりにこれは落選した人への彼の優しさなのかなと捉え、何とか一日を終えることができたのだった



そして彼の最大級の優しさ


 
『Ken Tea Time 』で自分のシルエットを・・!



こんなことされたら、もっと好きになるに決まっとるやないかいっ



朝からやさぐれて、殺し屋の様な目で黙々と家事する私(家族メーワク)、、猛省



この日のラジオでのケンティーは疲れてたのか、最初のテンションから徐々に失速していくのが絵に書いたように分かって、最終的には嫉妬など消え失せて、ただただ早く寝てほしいと思えた



願わくば、ケンティー事でいちいち嫉妬しない強い心が欲しい。。。


Sexy Second (通常盤 CD ONLY)

Sexy Second (通常盤 CD ONLY)

JMK中島健人ラブホリ王子様 DVD BOX

JMK中島健人ラブホリ王子様 DVD BOX

Zoom in 中島健人

Zoom in 中島健人