中島健人くんに巡り会えた奇跡

キミがいない世界は考えたくもない・・

高嶺の健人くん

ほんと、それ


この際自分の設定なんて男でも女でもどっちだっていいんだ



会いたいんだ
とにかくその角からケンティー飛び出してきてくれないか



こんなにケンティーを思う気持ちを代弁してくれる歌ありますか



いや歌詞の初っぱなから状況は全く違うけどさ(笑)



例えばケンティーを女子に見立てて当てはめて歌ってもこれがまたしっくりくるから不思議


頭の中で『健人くん』と『健子』がぐるぐる入れ替わって1番と2番を永遠ループできる(笑)



あぁ、めっちゃ楽しい(病)



もう会えなすぎて、頭おかしいのかな、私



角を曲がってボニータお散歩してる途中のケンティーとばったり会ったら・・万が一ぶつかったらどうしよう



とりあえず謝るよね



『す、すみません!!』



で、顔見上げるよね



(はっ??

 もしかしてこの女優ハット被ってマスクしてても超絶甘い二重のキラキラの瞳と抜群の8頭身スタイルと脚の長さでバレちゃうあのケンティー?)長、、



『えっ、えっ??ケンティー??いや健人くん??
いや、Sexy Zone の中島くんですか??』




『そうだよ』


【後光駄々漏れ】


あまりの眩しさにたち眩む私は思わずケンティーによろめき軽くハグされる形に、、



ふと目と目が合った二人は時が止まったように見つめ合い、距離を縮めるのにさほど時間は掛からなかった、、







続きはWebで。。




んなわけない(言いたかっただけ、、笑)




ないんだよそんな偶然!



あるのは見知らぬじいさんばかり曲がってくる近所の角なんだよ



要らないんだよ、そんな角




最後の歌詞7文字がとんでもなく笑えて、切なくて好き♪
(♪『高嶺の花子さん』backnumberより)


アンコール(ベストアルバム)(通常盤)(2CD)

アンコール(ベストアルバム)(通常盤)(2CD)

高嶺の花子さん

高嶺の花子さん