中島健人くんに巡り会えた奇跡

キミがいない世界は考えたくもない・・

ツムツムCMおめでとう!!!


『トッポ』に続きケンティー1人の新しいCMが!


待ってたよぉ~~


それにしてもまさかの『ツムツム』!


【LINEは、3月2日、『LINE:ディズニー ツムツム』(iPhoneAndroid対応/無料)のCMキャラクターに中島健人さんを起用した新TVCM「消さないの?」篇を3月4日より、「雪だるまつくろう」篇を3月9日より全国でオンエア開始することを発表した。

(以下、プレスリリースより)

『LINE:ディズニー ツムツム』は、ディズニーのキャラクターを使ったディズニーストアのぬいぐるみ「TSUM TSUM」シリーズをテーマにした、「ツム(ぬいぐるみ)」を3つ以上なぞって消していく、スッキリ爽快感を楽しめるカジュアルパズルゲームです。新TV-CMでは、中島さんがプレイ画面と左右に分割されているTVモニターの中から、『LINE:ディズニー ツムツム』の魅力を、プレイ画面に合わせて表情を変えながら画面越しのあなた(視聴者)だけに向かって甘く、やさしく語りかけてきます。

15秒間に中島さんの魅力がぎゅっと詰まった「LINE:ディズニー ツムツム」新TV-CM、「消さないの?」篇と「雪だるまつくろう」篇にどうぞご期待ください。】



3月早々にこんな嬉しいお知らせなんて、ケンティーありがとう.:*:・°☆(急に3月やる気出た!・・ザ単純)



早速朝からメイキングを見て泣きそう
 


だってこんな狭いところに入れられてるケンティー(そこ)


脚が、脚が、、絡まったりしなかった?!
暑くなかった?!
汗かかなかった?!]


とにかくケンティーの豊かな表情とポージングが生かされてるのが最高




メイキング最後の照れ笑顔



ひぃ~~~~可愛いぃぃ~~~~!!



やっぱり『CUTE』ってケンティーのための言葉だったんだ!!



あーどこでもいいから山の天辺から叫びたい


『KENTY!SO CUTE !!』