中島健人くんに巡り会えた奇跡

キミがいない世界は考えたくもない・・

ほっといても売れる

そんなことは何年も前から分かっていたんだ



そんなルックスだから好きになったんだ



私なんかが雑誌の一冊や二冊買わなくたって彼には全く分からないんだ



でも一生『ここさけんと』を応援するって心に誓ったんだ




だから今日も本屋へ行くんだ(結局)



 
でもさ一年間に主演映画2本て・・(汗だく)


[


水波風南氏の人気少女漫画「未成年だけどコドモじゃない」(Sho-Comiフラワーコミックス刊)が英勉監督(「ヒロイン失格」「あさひなぐ」)のメガホンで実写映画化される】





公開は2017年12月23日♪



またケンティーったら粋なコメントを・・(毎回全力!)


『この作品が最高のクリスマスプレゼントになるよう全力で頑張ります。』



監督も最高♪



英勉コメント『撮影が超絶楽しみです。ナイーブで超絶カッコいい中島さんと、天然で超絶キュートな平さん、生意気で超絶カワイイ知念さん、をお届けしたいと思ってます。とろけないように、心しておいて下さい!』



私、姿形もろともなくなるね、、死




最高の番宣は私をきっと破産させる・・


Eye-Ai [Japan] August 2017 (単号)

Eye-Ai [Japan] August 2017 (単号)

Zoom in 中島健人

Zoom in 中島健人

QLAP!(クラップ) 2017年 07 月号 [雑誌]

QLAP!(クラップ) 2017年 07 月号 [雑誌]