中島健人くんに巡り会えた奇跡

キミがいない世界は考えたくもない・・

『FINEBOYS』8月号表紙来るよ来るよ~♪

毎月、男性に混じって男性ファッション誌コーナーに立ち、チェックしては『来ない、来ない、ケンティー表紙がまだ来ない・・ちくしょー!』とブツブツ(心の中)


アイドル誌、TV誌、映画誌、どれもどれも嬉しいけど、それよりやっぱり何より嬉しいのが、【ファッション誌】!!


だってあの素材、放っておくファッション業界おる??


でも願いは最高のタイミングで現実に♪



『FINEBOYS』8月号で待ちに待~~った表紙(;´д`)はいきた!※。.:*:・'°☆発売は7月10日(月).:*:・'°☆



ケンティーって、とにかくルックスが今までの人生で出会ったことのないような、2次元感の塊のような人


顔の小ささ、細く長い脚、リーチの長い腕、、文句の言いようがない


(性格も素晴らしいときた!)


そして言動も人に対するネガや嫌味がなく、決して嫌な気分にさせないし、かつ楽しませる



だけど、ケンティーの何が特に好きかって、、それはもう目と鼻と口だよね(そこかい)



あのくっきりとした二重のライン、クリックリの吸い込まれそうな瞳、睫毛長いから笑うとほぼ黒目になるところ(やっぱ漫画じゃん)



筋の通った鼻、個人的には上向いた時の鼻の可愛さに萌える(笑)


会話の途中にさらっと英語が出ちゃうところ



ケンティーにはその抜群のスタイルの良さと、今しかない若さを生かしてメンズファッション雑誌の専属モデルをやってもらいたいな~~



と願いを込める今日は七夕🌠🌠🌠




よし夜空に叫ぼう!   



『男子ファンを増やしたがってるんだ。』


『あの浴衣の赤い帯を回したがってるんだ。』


『Mission:Kに向けて痩せたがってるんだ。』




目指せ某ふーまの○○㎏(笑)