中島健人くんに巡り会えた奇跡

キミがいない世界は考えたくもない・・

夏は終わった・・

f:id:kenken313777:20170801010502j:plain


ケンティーが最後の最後にTシャツ破って乳首バーンとあらわにするもんだから、、



かっこいいセトリも、更にキレのアップしたダンスも、タオルで汗拭きながら『かわいくないよっ』とぷんぷんするめっっかわな表情も、甘い歌声も、、全部ぶっ飛んだんですけどーーーっ(泣&喜)



何してくれてんだよ、毎回毎年、、
(Summer Paradise 2017 『Mission :K』より)



心臓が持たないんだよ、好きがバージョンアップしていくばかりでこれ以上の言葉がもう見つからないよ


去年の甘~い世界はもはやなくて、ケントロイドなる人物がミッション遂行のために1000年先の3017年からやって来ただと!!



う、うん、、な、なんでもいいよ、す、好きだからさ



会えればいいんだよ(ざっくり)、設定なんて・・汗



今年も最高のエンターテイメントだったよ、とにかく♪



ケンティーありがとう!
私の夏は終わったよ・・







ところでケンティー、胴体と脚の間にお尻ありますか??



ずーーっと見てたけど(おい)、見つからなかった・・



生まれ変わったらケンティーの脚になりたい



衣装さん、最高過ぎる衣装をSexy Thank You.:*:.:*:☆



嵐&SexyZone 僕らのハッピースクール

嵐&SexyZone 僕らのハッピースクール

Zoom in 中島健人

Zoom in 中島健人