中島健人くんに巡り会えた奇跡

キミがいない世界は考えたくもない・・

ふまけんは爆発だ


ふまけんは爆発だ



by勝利、ならぬby岡本先生



夏はサマパラ『Mission :K』で軽快に始まって、


少クラ『サマースペシャル』で思わぬふまけん見せつけられて、   


映画『心が叫びたがってるんだ。』では何度も涙腺崩壊させられて、


オープンなキャンパスにちょっくら出向いたりなんかして(ふまけん関係なっ・・)
  


あとなんだっけ・・遠い目



涼しめだったのはかろうじて覚えてる夏(記憶力どした)


このままのんびりと秋の夜長にシフトチェンジするかってな矢先、、



なにやらそうはさせてくれないのが我がグループ『Sexy Zone 』ちゃん



またまた風の便りで『ふまけん』があの曲を、、やったとかやらなかったとかやったとか、、(間違いなくやってるよね)




ファンになりたての時に無我夢中で過去の映像漁ってた頃、たまたま見つけたまだ細くて少年の顔つきのふまけんが紫と赤の衣装で踊るそれは、何度見ても飽きることなく絵に書いたようにくぎ付けになってしまったっけ。。



あの時の二人のオーラは何も分からない私にもガシガシ伝わってきて、『この二人は最強かも・・』と感じたもんだ



時を経て、やれ流れ星だ隕石だのとなんだか壮大なドラマみたいに昨今の様子を語られてるけどさ、、



まぁ色んな時期があるのは致し方ないよ、人間だから生きてる限り感情の変化はそりゃああるさ、、



でもさ今だから言えるのかもだけど、そんなやきもきした期間なんて、いらなくなかった?!



『あの時があるから今がある』みたいな綺麗な表現、、ふまけんには要らなかったな



Jr.も若手俳優もドラマだ映画だってひしめくこの"若手戦国時代"にだよ、なんて時間の無駄なことをしてるんだと人生のパイセン風吹かして見てたよね



何の曇りもなく純粋に笑えた『セクチャン』の焼肉会(笑)のような雰囲気がずーっと続くもんだと思って疑わなかったからさ、、




あのままあの雰囲気で二人が続いてたらどうなっていたんだろうってふと思う
 


本人たちの意図した道と違う方向に行ってしまったのが感情をねじ曲げてしまったのかも知れないけれども、、



だけれども、あの冷めた期間は無駄で要らなかった



まぁ専らケンティーをとやかく言う気は1っミリもないんだけどね(笑)



次なる映画『みせコド』の"糖度高め"の撮影の様子を妄想しては大幅に揺れてますが、、





来週9/4(月)からのラジオ『QR Zone 』(文化放送『レコメン』内)では久方ぶりのふまけんコンビ!!



うーわ、来たよ来たよ!!



仲良く『しりとり』してキャッキャしてる頃が懐かしいな~~(再・遠い目)




(あ、ただの疲れ目か)




グループは仲良くてなんぼ、がんばれ『ふまけん』!