中島健人くんに巡り会えた奇跡

キミがいない世界は考えたくもない・・

噛み締めるラジオ

ラジオって噛み締められるんだね(号泣)



こんなに噛み締めるように聴くラジオってあったっけ・・


9/4(月)、Qrzone では約2年ぶりの『ふまけん』だけのラジオ


なんか胸が一杯になりすぎて、、いわゆるご飯が喉を通らないってやつだよね(泣)


よかったよ先にもりもり食べといて(おい)


なんだかふまけんのラジオって妙に会話が落ち着いてて、ボケたり突っ込んだりがないからか、静かなトーンでドキドキする


この二人の時だけは夜の『10時30分』だということをしみじみ意識させられる
  

二人の声もセクシーだしね・・(笑)


初日の昨日はなんだかケンティーの風磨への質問攻めが可愛すぎて、もう、もう、、吐きそうだった(だから語彙力)



そしてまたかける曲目の選曲が泣けるやつやん。。。



一日目『♪GAME 』
二日目『♪名前のない想い』



じ~ん


君ら確実に泣かせにきてるだろ


思うツボで悪かったな、、、泣いたよ


たわいもなく会話してる風磨と健人


本当は前からこうやって普通に会話してたんだよね、そうだよねって思いたくなるふまけんweekはもう折り返し(泣)



届いたばかりの『Stage』魂見ながらもうひと泣きするかな