中島健人くんに巡り会えた奇跡

キミがいない世界は考えたくもない・・

おめでとう!24時間テレビパーソナリティ!!

f:id:kenken313777:20180130013659j:plain

 

 

売れるってこういう事…?!

 

 

売れて行く時ってこういう感じ…?!

 

 

2018年に入った途端、ケンティーが『ぐるナイ』のゴチ19メンバーに発表されたり、24時間テレビのメインパーソナリティとサプライズで発表されたり、はたまた公式ブログでは次から次へとケンティーの匂わせのクセがすごくて、、

 

 

 

 

もうさ心と身体が追いつかなくてさ、、

 

 

 

 

一周まわって老いたよね(おい)

 

 

 

そりゃ去年の10月からこのブログ放置して冬眠しかけたけど、思わず生き返ったよね

 

 

 

人って驚きすぎると涙も言葉も失うんだねってケンティーや他のセクシー達に教えられた1月

 

 

 

マリちゃんが3月に18才になる事をど忘れして、セクゾの24時間テレビパーソナリティは'いつかは'やるだろうけどま〜だちょっと先かな、、なんて考えてた自分にはとりあえず『背負い投げ〜〜』(byチョコプラの方のIKKO…笑)しとこうか

 

 

 

だって予想できました奥さん??(だれ)

 

 

 

出来ないわよっ!!

 

 

でもよくよく考えたら、真面目で、勉強家で、清潔感に溢れてて、礼節を重んじられて、生放送の場数踏んでて(帝劇やらNHKのらじらーやらバレー中継やら)、 コメント力に長けてて、ユーモアもあって、、これ以上合う番組ありますかってくらい『24時間テレビ』ってセクゾに合ってる番組じゃない??

 

収録では隠せても生放送ではその人の素しか現れないから、ほんと人柄出ちゃうんだよね

 

若いのに品があって、言葉を選べるから安心して生放送を任せられるセクシーくん達

 

 

お偉いさん達に気に入られるのにさほど時間はかからなかったな(笑)

 

 

 

そして間もなく息つく間もなく2/14に発売されるニューアルバム『XYZ=repainting』

 

 

 

これさ総評3文字でまとめられるね

 

 

 

 

 

 

『や   ば   い』(だから語彙)

 

 

 

すでにラジオQRゾーンでも小出しに流してるけど、もうもう君たち誰だよっって聞くよねとりあえず、、

 

 

 

一曲一曲が小洒落ててさ、名曲ばかりなんだよ

 

 

 

特に『名脇役』

 

 

 

や ば い !!

 

 

めっちゃ泣けるんだけど!!

 

 

 

 

なにこの歌詞、、そしてメロディーへの歌詞のはめ方最高か!!

 

 

こういう風な歌詞のはめ方って自分には斬新で、セクゾの数ある曲の中でも中毒曲になるのはほんと間違いないね

 

 

 

また彼ら歌が上手いし、みんな声が高くて綺麗だから余計にハマるんだよ

 

 

 

とりあえず夏に向けて何すればいいいんだっけ、、

 

 

 

ガチめの募金と、

 

 

 

HDDを50時間くらい空けといて、

 

 

 

ケンティーの次の仕事へのメンタル準備、、

 

 

 

あ、真顔でやってます、、全て