中島健人くんに巡り会えた奇跡

キミがいない世界は考えたくもない・・

岡村×ケンティー最高か

 

 

ねぇ、ゴチってこんなに面白かった?!

 

 

最近すっかりご無沙汰で、裏番組を数年観てたけど、この度我らがケンティーがメンバー参戦するって決まったもんだからそりゃリアルタイムで毎週観るよね

 

 

そしたらさ、もう岡村との掛け合いがまるでコント!!

 

 

毎週この二人に腹痛いんだけど!!

 

 

今週も何万回見ても死ぬほど笑える、いや死ぬまで笑える場面が!

 

 

ケンティーがデザートを食べた後、感動してなかなかコメントを言わず皆が注目する中、発した言葉が、

 

 

『カカオだ』

 

 

その時の岡村ったらもう怒り爆発で、

 

 

『ためにためて'カカオ'!

このやろー!時間いっぱい使いやがって! !』

 

 

 

 

 

 

すかさず負けじと岡村もコメントを‥

 

 

 

このくだりで腹筋割れました(ダイエット終了〜)

 

 

ケンティーはいつも甘々な対応な囲まれてたけど、こんなに面と向かってこのヤローって言う人今まで居なかったから、岡村の立場ほんと好き!!

 

 

 

本気だか設定でやってるのかもはや分からないけど(笑)、芸人×ケンティーの可能性はまさに無限大!!

 

 

好きすぎる!!

 

 

ちょうど同じ干支の二人

 

 

まさかゴチでの岡村がケンティーの一挙手一投足にライバル視する立場になるとは予想してなかったから、こんな風に絡んでくれると面白いったらないよ

 

 

 

ケンティーってさその完璧過ぎるルックスゆえどこの番組出ても褒め讃えられて『かっこいい〜』(でもキャラのクセがすごいな)で終わりがちじゃん‥笑

 

 

嬉しいんだけどそれはもう100も承知の事で、正直見飽きられちゃう

 

 

 

けど岡村のようにヒール役がいても、いかようにもそれに対応できるし、ますます燃えるケンティー(笑)

 

 

 

 

 

 

いいコンビがまだ始まって3回で出来上がってます!

 

 

このままこの関係性をキープして行ってほしいな〜、変に仲良しこよしにならないでね〜

 

 

できればこの二人をツッコんでくれる人、つまりやべっちをスタジオに復活させてくれたら今回のゴチはも〜〜っと面白くなるのにな、、本気でもったいないやべっちの使い方(誰だよ、、)

 

 

 

視聴率も今回なかなか良さそうだし、1年間色んな表情のケンティーを楽しめる幸せったら、例えようがない

 

 

どんなに疲れきった1日を過ごしても、どんなにイライラしてどうしようもない日でも、、ケンティーのあのくりくりの目とキラキラ光る美しい前歯、もはや20頭身?何頭身かも分からないほどのスタイルを見たら、たちまち全てが回復するんだもん

 

 

 

もう最新医療じゃん‥

 

 

このコンビ最高かよ