中島健人くんに巡り会えた奇跡

キミがいない世界は考えたくもない・・

♪『名脇役』

 

 

 

竹縄航太さんって何者ですか??

 

 

 

天才ですか??

 

 

存じ上げてなかった私は大馬鹿野郎

ですか??

 

 

・・・でしょうね(大汗)

 

 

この曲を聴くと、左胸をガシッと掴まれたようなとんでもなく感情を締め付けられて、ほんと苦しくて仕方ないんだけど!

 

 

Sexy Zoneの歌を聴いていてこの感覚は全くの初めてなわけで、、

 

 

こんな歌詞と歌声を生んでくれた竹縄さん

 

 

 

・・・天才ですか??(既視感)

 

 

こんなSexy Zone聴いたことないし、また勝利の使い方よ!!

 

 

 頭に現れてから『あれ?!勝利居なくない??』と思いつつ全てのサビが終わりもう終わるじゃんっってな時

 

 

 再び登場の勝利様(ドヤ)

 

 

 

大御所か!!

 

 

 なんて、斬新な…

 

 

 そして何よりサビをふまけんが1人ずつ歌うところが最高過ぎるし、ケンティーの声よ

 

  

なんちゅう苦しめる声をしてんだよ、と

 

 

ハニーだの、ワンちゃんだの、愛してるだのと言っといて(泣)

 

 

いよいよ殺しにかかってきたな、と

 

 

まだまだセクガルとして生かしておいて下さい

 

 

お金はあるんで・・(やめろ)

 

 

今回のアルバムでは聡ちゃん&マリちゃんのパートも増えたから、改めてこの2人の声って素敵だな〜と堪能できる

 

 

『XYZ= repainting』

 

 

 

・・・いいアルバムです