中島健人くんに巡り会えた奇跡

キミがいない世界は考えたくもない・・

お別れ

みんなのお食事代を出して去っていくなんて、、、

かっこよすぎる

人との別れは本当に突然来るもんなんだね

言葉が出なくて、出なくて

つらすぎる

親がよく言ってたっけ

朝出かける前に喧嘩するなって

その背中がもし無事に帰ってこなかったら、永遠にその人とは喧嘩したままで別れることになるって、、

もう仲直りする事も出来ないなんて

しんどすぎる

今週も来週もずっと隣にいてくれるだろうと思っていたあの優しい眼差しがパッと消えてしまうなんて、、

ずっと隣で彼を見守っていて欲しかった、、

これからもっともっと仲良くなって、いつかお芝居でも共演する事もあるだろうな、なんて未来を描いて楽しみにしてたのに、、

だから全てが"当たり前"なんて考えてはいけないんだ

今日も明日も、、"必ず"なんてないんだね